ルーフトップバー

SFC2017解脱、JGC、デルタゴールドメダリオン保有。

〈2017 ANA SFC修〉深夜食堂へ行ってみた 三笠食堂 那覇

SFC修行中は食事も楽しもうということで深夜営業している食堂に向かいます。f:id:no343:20170808155529j:image
お目当てだった「みかど」は食べログ等で24時間営業となっていますが休憩時間等があるらしく残念ながら訪問時は閉まっており食べられず。f:id:no343:20170808155658j:image

近くにある、これまた有名店「三笠」へ向かいました。地元のオバちゃんがテキパキ元気良く動いていて活気があります。f:id:no343:20170808155803j:imagef:id:no343:20170808160506j:image

仕事終わりの勤め人、タクシー運転手、呑んだ帰りの人、観光客と多種多様で本当に食堂って感じです。注文したのは人気No.1ちゃんぽん。

f:id:no343:20170808160257j:imagef:id:no343:20170808160334j:image

因みに沖縄のちゃんぽんは野菜の卵とじ丼なので麺ではないので要注意が必要です。f:id:no343:20170808160418j:image

味は少し味付け濃い目で玉ねぎが入っておりシャキシャキしていて斬新な食感、普通に美味しいです。因みに持ち帰りもやってるみたいなのでSFC修行中の機内でも食べれそうです。