ルーフトップバー

SFC2017解脱、JGC、デルタゴールドメダリオン保有。

〈2017 ANA SFC修行〉大衆食堂 みかどでちゃんぽんを食す 那覇

前回訪問した際、24時間営業なのに閉まっており訪問出来なかった大衆食堂「みかど」へ

f:id:no343:20180322164528j:image

今日は無事営業中

席はカウンターとテーブルがありましたがテーブル席はお客さんの顔が写ってしまうので撮らず

f:id:no343:20180322164549j:image

メニューにはマスコミに取り上げられた際の記事等が載せられていて人気店と再認識

f:id:no343:20180322165338j:imagef:id:no343:20180322165429j:imagef:id:no343:20180322165619j:image

先日行った「三笠」との味の違いを知るために

注文は「ちゃんぽん」

f:id:no343:20180322164927j:imagef:id:no343:20180322164933j:image

味付けはしっかりとしているが「三笠」程の濃させではなく、玉ねぎも入っていなかった。

味付けは個人的に好み。

那覇でちゃんぽん食べるなら「みかど」に決めた!